top of page
ミッションコンプリート‼️
ぴぃと小麦

0
次女小麦、今日は夫に連れられ、年に一度の予防接種に行って来ました。診察中お約束のビビりちゃんでしたが、注射の時は「え?何かしました?」と何事も無かった風にだったそうです。仔猫の時に指摘されてた心臓の雑音も良くなっているし、健康状態は良好だそうです💮
ただ奥歯に軽い炎症があるので、先生にケア方法を教えて頂く事になりました。
穏やかで優しい先生と看護師さんに感謝な父と母です。小麦、頑張ろうね。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。 ここをクリックして開始してください。
bottom of page