top of page
お迎え10日目
みかん

0
福太くん改めイブ(ブライブ)くん
無事に10日過ぎました。とても甘えん坊でよく食べよく遊びよくうんこするとても良い子
先住ねこ達とも仲良く遊んでます。
これから先も家族としてラニちゃんの影従としてもよろしくね
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
タイトルを入力
自分のテキストに変更しましょう。ここをクリックして開始してください。
bottom of page